ペットホテルもようやく落ち着いてきました。

ペットホテルもようやく落ち着いてきました。





このお盆はなんと例年の200%オーバーのご利用率。急遽、ペットホテルのスペースを増設しての対応となりました。



この期間、当店のペットホテルをご利用頂いたお客様は半分が近隣のお客様、もう半分は関西空港ご利用のお客様です。

関西空港ご利用のお客様は遠方からの方が殆どなので、関西空港に到着される時間が読めません。

その為、ご予定時間の30分くらい前に関西空港に到着してスタンバイするよう心がけているんですが、それでもお客様が先に到着されている場合もあります。

また、お帰りの便が大幅に時間変更になるのもよくある事。なかには旅行先で台風にあわれてこちらに戻ってこれないお客様もおられました。



いろんなお客様からお預かりした大事なペット達。

お帰りのお客様に大事なペット達をお返しした際に見られる久々に会う笑顔。

この笑顔はどのお客様も同じですね。



お盆期間はバタバタしましたが、なんとかトラブルもなく任務完了です。





ようやく今日から通常モード。

朝一の関西空港へのお送り時も混雑もなくスムーズ



でも、まだまだ夏休みシーズン。

お盆の時期をずらしてご旅行に行かれるお客様や、ロングバケーション(うらやましい!)に行かれているお客様等々。

あとしばらくはお預かりのペットたちから目が離せません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック